2011-11-08(Tue)

御神体で神回『真剣恋』6話

昨日もネットとジム通いな1日でした。削除されFC2に移った例の声優さんの交際暴露ブログまた無くなっています。今度はどこへ移ったのでしょうか?
10月アニメも中盤へ。やや敷居が高いというか原作読んでないとちょっと厳しいと思われる作品もある中、これはそんなこと関係なく神回と言えそうな『真剣恋』6話。絞りに絞ってもいつもの倍の図になりますが、この間にシリアスパートもあって、まさに内容ぎっしりでした。1話も大河ドラマ的でしたし、神アニメ確定ですかね?
shiken061_convert_20111108112043.jpg
恒例のスタート。よくネタが尽きないなー。VHSの裏ビデオ。タイトルを貼り替えただけでなく分解してリールを裏返し、更に冒頭に違う物を録画する慎重さ。寮住まいも大変ですね。リールを元に戻し、めでたくプレイ。
shinken062_convert_20111108112113.jpg
インタビューから始まり、カメラが上に上がると京が。そんな気もしたのですが、前の自作エロゲーと違って、実写ならどうやったのか? と思いました。相手が必要なわけで……。1人でやるの? ビデオデッキの裏を見るとケーブルが。辿って行くと京の部屋へ。
shinken063_convert_20111108112153.jpg
「男優さん、到着」って(笑)。今から撮影するのね。
shinken064_convert_20111108112251.jpg
前戯省略と言いつつ前戯に入ろうとする京。寸前でなくとかクリアして貞操を守った大和。
shinken065_convert_20111108112311.jpg
亀甲縛りで報復し、京の部屋を後にする大和。京もまあー少しはよかったんじゃないでしょうか?
shinken066_convert_20111108112335.jpg
1話以来のF組とA組のバトル。この神輿は『そらおと』でもありましたし、リアルでも作り物やクジラのそれの実物を雌雄ペアで御神体にしている神社もありますよね。お祭りの出店で男女のそれぞれを象った食べ物がありましたので、A組は女の御神体で押し合いの末最後は合体で引き分けの落ちかと思ったんですが、男同士の対決となりました(笑)。
shinken067_convert_20111108112406.jpg
同時に両方の御神体が壊れました。ならば俺(の)が御神体にと! F組の神輿は大和のをモデルにしたということだったのでなぜ大和が露出しないのと思ったのですが……。
shinken068_convert_20111108112429.jpg
A組も対抗! 物が違い過ぎました。
shinken069_convert_20111108112449.jpg
これには「参りましたー」とひれ伏すF組。A組は1話の雪辱を果たしたのでした。大和が出馬(?)して負けたら、大和好きでしょうがいない隊(『みつどもえ』風)の夢が壊れますよねー。まあ、大和の表情から実質勝負あったですが(笑)。
U-n-d-e-r--STANDING!U-n-d-e-r--STANDING!
(2011/10/26)
SV TRIBE、美郷あき 他

商品詳細を見る

君の真剣をちょうだい君の真剣をちょうだい
(2011/11/09)
川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子) 川神百代(浅川悠)、川神百代(浅川悠) 他

商品詳細を見る

紐育高も日経前引けは↓。欧州不安がまだまだで、国内企業の業績が悪いとの見方も。その辺りは円高やTPPの問題も絡んでくる気がします。ドル/円はブログ更新時点で78円03銭から05銭。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク