2011-11-01(Tue)

雪解けは突然に『ましろ色シンフォニー』4話

昨日もネットとジム通いな1日でした。その昨日初めてブログで追記を使いました。念のためもう一度。例の声優さんの交際を暴露しているブログは削除されましたがFC2で復活しているということです。それにしても尾行して写真撮るとか素人とは思えませんね。平野綾ちゃん(実際載りましたが)や水樹奈々ちゃん等、一般誌でも記事になりそうな位普通のタレント活動もやっていたのなら事務所もああいう対応はしなかったんだとは思います。
『とらドラ』のBDBOXのCM流れてますね。完全新作のエピソードが入っているようなことを言ってますね。
さて、急速に雪解けを迎えた『ましろ色シンフォニー』4話。
mashiro041_convert_20111101111442.jpg
種明かしは学園理事長の娘なのに家を出て1人暮らしをしているとのことでした。それを知られたことをくやしがっていましたが、皆の反応に驚き、
mashiro042_convert_20111101111508.jpg
いきなり部屋に入れてしまいました。
mashiro043_convert_20111101111532.jpg
それでもそのこと(1人暮らし)は秘密にしてくれと釘を刺したので学校ではどうすのかと思ったのですが、自分から。あんなにかたくなだったのにー。とても弁当を見られるのがいやだったからとは思えません(笑)。
mashiro044_convert_20111101111612.jpg
それだけでは終わらず、自分から呼び捨てを敢行。もちろん新吾も受け入れ。名字ですけどね。でも、どう考えても新吾が原因で統合に反対だったとは思えません。今回のことで特に男嫌いでないことも判明しましたし。ということは母親への反抗心?
Authentic symphonyAuthentic symphony
(2011/10/26)
ちょうちょ

商品詳細を見る

ましろ色シンフォニーましろ色シンフォニー
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
(2011/12/21)
間島淳司、釘宮理恵 他

商品詳細を見る

上の書いたのこれです。

日経前引けは↓。9000円割れ。米の指標・声明待ちの様子見もあると思われます。昨日の介入がそれで大きく円高に動いた場合、押し戻せなくなるからその前にとかも言われてますからね。そのドル/円はブログ更新時点で78円10銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク