2011-09-27(Tue)

『R-15』最終回/『神様のメモ帳』最終回

昨日もネットとジム通いな1日でした。ずっとあるものですが、周期的に加圧トレーニングが話題になっているような気がします。理論は分かるような気がしますが、まだ試す気にはなれない現状です。美肌効果もあるとか。杉本彩さんもやってるそうです。
今日も最終回を2つまとめて。まずは『R-15』最終回。
aru121_convert_20110927111336.jpg
敵に塩を送るって、その後は普通に勝負するんですよね? 戻ってクラスの発表に参加すべきだったのではないでしょうか。それとも自分が出ていったら優勝するという自信があったとか?
aru122_convert_20110927111401.jpg
個人的にはもっと出て欲しかった校長。『つよきす』みたいに。天才を集めた学校でも全教科やらせるみたい(今回は音楽)なのでそこはいいですね。
aru123_convert_20110927111421.jpg
「そのうち」では前回から今回前半まで悩んでいたのが何だったのかということになりますよ! カミングアウトを覚悟したはずでは……。お互いの気持ちは確認できたのですが、もう一歩関係進展してのエンドが見たかったです。これから、しっぽり的な(笑)。
次に『神様のメモ帳』最終回。
kamimemo121_convert_20110927111449.jpg
未成年者の喫煙シーンでも問題となるご時世。よく地上波で主役が薬物を使うシーンができましたね。もちろん直近に有名人やスポーツの名門高校とかで薬物事件があったとしたら、今回の放送は要検討だったかも知れません(あくまで個人的な見解です)。
kamimemo122_convert_20110927111520.jpg
意識が戻ってのめでたしめでたしエンド。あの時死んでなかったので助かるとは思っていました。まあー留年は避けられないと思いますが。中退しないでね。
R‐15  卒業指導スタート! (角川スニーカー文庫)R‐15 卒業指導スタート! (角川スニーカー文庫)
(2011/06/30)
伏見 ひろゆき

商品詳細を見る

マジヤバもーそうLOVE(DVD付)マジヤバもーそうLOVE(DVD付)
(2011/07/27)
R-15■

商品詳細を見る

神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)
(2011/09/10)
杉井 光

商品詳細を見る

日経前引けは反発し8500円台。昨夜の欧米市況と下げすぎに対する買い? まだまだ先行き不透明感です。ドル/円はブログ更新時点で76円30銭台。円高メリット発言を繰り返すって……。これでいいと思ってるってことですか? このままいって倒産する企業が増えなければいいのですが。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ。

R-15は個人的に応援しているのですが鳴かず飛ばずのようです・・・

Ustreamの生放送もかなり来場者数が少なかったです

Re: こんばんわ。

いんでくすたんさんコメントありがとうございます。
でも、ソフトは売れそうですね。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク