2011-09-26(Mon)

6000hit達成/『うたのプリンセスさまっ』最終回/『ロウきゅーぶ』最終回

アニメと美容院な週末でした。6000HIT達成! 自分でもびっくりであやうく気づかないところでした。この間5000に達したばかりだったのですが。まさに独断と偏見な内容のブログに訪問していただいた皆様方、感謝です。これからもよろしくお願いします。
まだ9月ですが、今夜(明日早朝)10月アニメ『イカ娘』2期が始まります。録画予定の人はうっかりしないように! 10月アニメ絡みで『世界一初恋』12.5話、『僕は友達が少ない』0話が存在しますので気になる人はチェックしてみて下さい。で、DVDはついていませんがついに『放浪息子』12巻(コミック)でました。いよいよ高校受験です。私服の高校に受かれば堂々と……ですが。
さて、前回最後の最後にどんでん返し的で14話まであるのではと期待したのですがやっぱり最終回だった『うたのプリンセスさまっ』
utapri131_convert_20110926112346.jpg
EDの曲に学園長が感動してのグループで試験を受けることを許可したというかタイトルまで決めてメジャーデビュー決定ともとれることを言ったことと、それこそEDの図があったのでエンドの安心感はあったものの、前回のラストでしたからね。てっきりそのヒットメーカーが作った曲と競わせて勝たせて自信をつけさせる展開かと思いました。実家に戻ってしまった春歌をみんなが迎えに。
utapri132_convert_20110926112434.jpg
だからもう1話必要とか思っていたのですが、負けん気が出ればそれでOKだそうです(笑)。まあ、今回の事で受験は目をかけての合格だったらしいことと、なぜ入学時点で楽譜が読めなかったのか(それでよく受けましたね)は分かりました。
utapri133_convert_20110926112457.jpg
円満移籍! 話し合いが円満に進んでクループだけど所属は前の事務所のままでとかになるのかと思っていました。せっかくバラエティ当たっているのにもったいない気も。ピーターと池畑慎之介みたいに使い分けてもよかった?
utapri134_convert_20110926112605.jpg
そしてデビュー。EDへうまい流れ。納得のエンドでした。
次に『ロウキューブ』最終回。
roukyu121_convert_20110926112645.jpg
てっきり勝つと思ったのですが負けでした。場面が変わったので学年が上がり高校の男子バスケ部が復活、それぞれの道へとか思ったのですが違いました(笑)。相変わらずの日常が続くようです。何ていうか試合出れる人数揃えないと部が作れないようにした方がいいような……。
世界一初恋  ~小野寺律の場合6~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合6~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)
(2011/09/27)
中村 春菊

商品詳細を見る

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版僕は友達が少ない7 DVD付き特装版
(2011/09/21)
平坂 読

商品詳細を見る

最近はDVD付きコミック多いですよね。
放浪息子 12 (ビームコミックス)放浪息子 12 (ビームコミックス)
(2011/09/24)
志村貴子

商品詳細を見る

上に書いた通りで、残念ながらDVDは付きません(笑)。最近、間をおかない深夜2期を連発のTV東京に対し、フジ「ノイタミナ」は望み薄ですよね。

日経前引けは8400円台(一時8300円台も)。23日が祝日だったことで下げが止まっていた面もありますが。今回、リーマン以上との声もちらほら。全てが借金が原因のような気もします。借金を借金で返すのはダメみたいな歯止めがあったらやかったのかも知れませんね。もう遅い話ですけど。ドル/円はブログ更新時点で76円40銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ。

6000hitおめでとうございます^^

自分も更新を頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします

Re: こんばんわ。

いんでっくすたんさんコメントありがとうございます。
もちろん今後も訪問させていただきます。
いんでっくすたんさんもカウンターをつけられたようですね。やっぱり励みになると思います。お互い頑張りましょう!
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク