2011-09-16(Fri)

やっぱり死んだの?『ツインエンジェル』11話

昨日もネットな1日でした。お隣の国でまさかのブラックアウト! 日本では夏の節電がうまく言ったということで、もう大丈夫的な感じになりつつありましたが、フランスの原発関連施設での爆発事故に続いての悪いニュースですね。最近、発電・送電分離とか電力自由化とかよく言われますけど、本当に慎重に考えて欲しいと思いました。
さて、前回あの二人の無事が確認されて良かったと思った矢先にミスティナイトが死? で終わった『ツインエンジェル』でしたが
twin111_convert_20110916111716.jpg
体を固定された上に閉じ込められ、上空に運ばれての爆発。普通に考えれば死にますよね。
twin113_convert_20110916111830.jpg
順番は前後しますが。やっぱり……。正体は生徒会長なんですが。まあ、校舎が破壊されたのでしばらく授業はないんでしょうけど。次回予告にも姿はなし。
twin112_convert_20110916111756.jpg
部屋に入れてから片付けてもですねー(笑)。ローンは訪問販売で買わされた百科辞典? クーリングオフすればよかったのに。
twin114_convert_20110916111855.jpg
この二人が先代のツインエンジェルだったんですね。もしかして先代のミスティナイトも?
twin115_convert_20110916111917.jpg
ポケてんが破壊され中から最後のセブンアミュレットが。当然、変身が解除されてしまいました。そしてセブンアミュレットが揃ったことで人類を破滅させるための機械が発動! 何とか日本に戻った復讐に燃える例の二人、寝返っていない最後の1人である先生、そしてクルミが救出に向かうか? 先生もクルミの正体を知れば改心しますよね? とは言えクルミの変身が解除されたから正体が分かるわけで……。さあ、どうする?
オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Starオンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star
(2011/08/17)
水無月遥(田村ゆかり),神無月葵(能登麻美子),葉月クルミ(釘宮理恵) あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵、あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵 他

商品詳細を見る

快盗天使ツインエンジェル (3) (角川コミックス・エース 221-3)快盗天使ツインエンジェル (3) (角川コミックス・エース 221-3)
(2009/11/26)
瀬菜 モナコ

商品詳細を見る

日経前引けは一週間ぶりの8800円台。ドル供給合意ですかー。野田さんも空洞化は考えているようですね。TPPとの絡みはどうでしょうか? ドル/円はブログ更新時点で76円70~80銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ。

フランスの原発は本当に衝撃的でした 日本の原発はこれ以上の事件が起こらないようにして欲しいです

ツインエンジェルがこんなにシリアスアニメなわけがない、と思いながら観てました。最初のころとはすごい変わりようですね…。これからの展開が楽しみです…。

Re: こんばんわ。

いんでっくすたんさんコメントありがとうございます。
関連施設ということで、放射能漏れは一応ないとのことでしたが。信じたいです。

Re: タイトルなし

緋龍さんコメントありがとうございます。
本文にも書きましたが、死んだと思った2人が無事でやっぱり人は殺さないだろうと思った矢先でびっくりでした。何とか助かっていて欲しいです。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク