2011-05-29(Sun)

休日版2号 しばらく休みます/バトン

休日版の第2号です。引越しのため1週間程度ブログをお休みさせてもらいます。必ず戻ってきますので忘れないで下さい。放射能に恐れをなして東京脱出とかではなくて、距離的にはごく短い移動です。
来週ぜひレビューネタとして取り上げたかったのは『まりほり』と『シュタインズゲート』でした。『シュタインズ』の実験は成功ですよね? 下のバトンや『まりほり』にも多少関連ありますけど、胸うんぬんよりも結局は骨格なんですよね。
小説コミュの管理人さん、大変お世話になっているkanayanoさんからのバトンを受けて
~ルール~
指定された方は必ずやってください。誰に渡すか10人決めてください。

回す人 バトン自体に慣れていませんので、おせろさんからのバトンも違う形になってしまいましたし……。可能な方ということで。

▼10人の共通点は?   みなさんブロ友というところ? ちょうどブロ友10人なんです。
▼10人のいいところは? 趣味が偏っているこのブログ内容にも々コメントをいただけるところです。
▼10人との出会いは?  ネット上です。
▼10人は一生の友達?  もちろんと言いたいのですが、すでに更新が止まっている方も少なくなく……。
▼ステータス
[職業]           自由業。生きるためにやってます。まっ、でも今の世の中大半の人がそうなんだと思います。
               サッカーの好きな人がみんなJリーガーになれる世の中なら自殺も犯罪もほとんどなくなるん
               でしょうね。それにそもそも好きなこととか夢が職業でない場合も多いでしょう? でも仕事は
               しなくてはならないんですよね。
[装備]          自作PCですかね。
[性格]          まじめだと思います。こだわりが強いところ、気にしないところの差が大きいです。
[口癖]          (道具、方法、理論等)で。
[ペット]          なし
[靴のサイズ]      24.5 シューズ、ソックスにはいつも苦労します。よくこれで170超えたもんだとも言えますが、足だ
              けが小さいわけではなく、骨格ががっちりの反対なのです。成長期に運動をしなかったせいかな。
              大学入学時点の体重が46K(現在は秘密)でスペックだけなら山田優と同じでした。後天的にトレー
              ニングで筋肉をつけても骨格が変わるわけではありませんからね。
[色]           ピンク、イエロー等。明るいのが好きです。
[番号]          暗証番号なので秘密です。
[飲み物]        ミネラルウォーター、無脂肪牛乳
[本]           『毎日株で5万円を稼ぎ続ける方法』 徳山秀樹
[花]           特になし
▼質問
[髪染めてる?]    はい。パープル系の茶髪です。もともと(生まれつき)はアシュ系の茶です。
[髪の毛巻いてる?] いいえ。ゆるいウェーブはあります。
[タトゥーしてる?]  世の中に永久はないが持論です。永久に好きなデザインとかありえないと思います。
[ピアス開けてる?] いいえ。上と同じ理由。まあこの場合はふさがるんでしょうけど。
[お酒飲む?]    いいえ。
[ジェットコースター好き?] 普通です。
[どこに引っ越しできたらな~って思う?] 六本木ヒルズ(笑)。ミッドタウンでもいいのですが。
[掃除好き?]     いいえ。仕方なくやるという感じです。
[丸字?どんな筆記?] あんまり上手くないです(恥)。
[ウェブカメラ持ってる?] はい
[運転の仕方知ってる?] はい。大学4年の春休みに駆け込みで取りました。
[携帯何?]         ごく普通のです。モバイルノートをモバイル接続しますのでまだスマートフォンは必要を感じませ
                ん。
[コンピューターから離れられる?] 無理です。
[嘘ついたことある?]   悪意とか故意ではないですね。方便の範囲内とか結果として嘘になってしまったりとか。
[誰かを愛したことある?] それはありますよ。
[友達とキスしたことある?] それは友達の範囲?
[何かを盗んだことある?]  ありません。
[拳銃を手にしたことある?] 一時はまっていて月刊誌を購読したりしていました。
▼今現在
[今着てる服]        引越し準備中にてスウェット。
[今のにおい]        なし。
[今の髪型]         前々回ばっさり切られたと前回美容院で言ったためそのときは毛先を揃える程度になってしま
                いました。そういう意味じゃなかったのですが……。いつもより間隔を空けていたこともあり、全体的
                にかなり長くなっています。高校時代のリアルまりほり(ロング)の次くらいの長さに。
[今やりたいこと]     引越し準備
[今聞いているCD]   4月期アニメのOP/ED。『神のみⅡ』のEDと『変ゼミ』OVAのOP/EDが気に入ってます。
[最近読んだ本]     『放浪息子』の原作。アニメと違って小5からスタートです。おすすめ。
[一番最近見た映画]  『消失』。『そらおと』もうすぐですね。
[一番最後に食べたもの] みかん
[一番最後に電話で話した人] 引越し業者か不動産業者。業者以外では震災当日妹と。
[ドラッグを使ったことは?] なし
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 人間はいないでしょう。
[初恋覚えてる?]    いいえ。奥手な上、引越しが多くそれどころではなかったです。
[まだ好き?]        ?
[ゲイやレズの友達いる?] これは自分が対象にならない限り分からないんじゃないでしょうか? 路上や電車でキスして
                  るって男女カップルばかりですよね。仕事にしている人以外は普通隠しているのでは?
[奇跡を信じる?]      いいえ。
[成績良い?]         基準が分かりませんー。以前ほどでなくても日本は成績順に輪切りされますよね。その中で
                 良い悪いとかは……。『変ゼミ』、『げんしけん』のモデルの大学出身ですので、各自でご判断を。
[帽子被る?]        基本的に長めなのであまり被りません。
[自己嫌悪する?]     それはないです。むしろ逆(笑)。
[何かに依存してる?]   ジム通い、肌の手入れ(恥)。
[何か集めてる?]     生ブルーレイが安くなって以降は録画したアニメを残しています。専門の方からすれば非常に
                 貧弱ですが、一応フィギュアもあります。
[身近に感じられる友達いる?] リア充の反対ですので、普段よく行き来する人はいませんね。ジムでは毎日のように顔を
                    合わせますけど。
[自分の字好き?]     普通です。
[一目惚れって信じる?]  まずはそれからでしょう。理由は後付けかも。逆に言うと第一印象で「生理的に嫌い」と感じた人
                 を後で好きに(恋愛対象として)なることってあります? そう考えると分かりやすいでしょう。
[ビビビ!を感じる?]    上と同義?
▼自分のこと
[よく物思いにふける?]  あまりありませんね。
[自分は性格悪い?]   悪くないと思うんですけど(笑)
[シャイ?]         それはないです。
[よくしゃべる?]      相手しだいですね。
[疲れた?]         PC作業は苦になりませんよ。

できれば誰かバトン受けて下さい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

予想以上のバトン

先ほど「あ、バトン忘れてた!」と思って受け取りに来たものの、
寝る前にささっとやる感じのバトンではないので明日やることにします
(どうでもいいですね)

それではおやすみなさい!

引越しですかー
作業頑張ってくださいね^^

バトン・・・
結構時間がかかりそう・・・ですね・・笑

また時間が空いたらやろうと・・・思います・・・(多分)←

Re: 予想以上のバトン

おせろさんバトン受け取ってもらってありがとうございます。
今ようやくネットの切り替えができたところです。

Re: タイトルなし

梨谷さんコメントありがとうございます。今ようやくネットの切り替えができたところです。バトン結構時間がかかると思いますので時間があるとき(ネットできるとき)にお願いします。

お疲れ様です。

バトンキャッチありがとうございました!
Asさんのことを知ることのできるとても楽しい記事でした^^六本木ヒルズとは切っても切れない想いのようですね(笑)人生で愛したことのある人についても興味大ですよ(←年頃女子)
ところで、惑星ゼーベスって何なのでしょうか?

ゲームの中の惑星

kanayanoさんコメントありがとうございます。
ヒルズは小説のネタにも使ってますからね。ただ、kanayanoさんのコメ返に「一軒屋」というのがあり、ああいうところに住むのと分譲マンションや家を買うのとコスト的には変わらないのではと考えるようになりました。
愛した人は○○淳一ぽい話なので……。
任天堂のゲームの中に出てくる惑星の一つです。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

桜花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク