2016-03-28(Mon)

『少女たちは荒野を目指す』最終回/『僕だけがいない街』最終回』/『GATE自衛隊』最終回(2期)

アニメとジム通いな週末でした。ES細胞の盗難事件捜査終了。うーん。
最終回を3つまとめて。
まずは『少女たちは荒野を目指す』最終回。
shoujyotachi121_convert_20160328124715.jpg
兄の借金のために騙されたというのが分かったのに許すというのがどうにも理解できずでした。で、やっと勝ったのに土下座なし! そもそも高校辞めさせるとかもめちゃくちゃではありましたが、それで流れていたのにですね。

次に『僕だけがいない街』最終回』。
bokudake121_convert_20160328124052.jpg
これがクライマックスですかね。つまり、こっちから誘ってという。先生は今回の殺人未遂で逮捕。空白の15年間で証拠が残ってるものがあればいいのですが。
bokudake122_convert_20160328124113.jpg
後日談も今ひとつでした。先生と面会して秘密を話すとかがよかったです。なぜ小5以上の学力があるとか問題にならなかったんですかね。漫画家として成功しているのはやり過ぎだと思いました。オリジナルの人生ではダメでしたし。

そして、『GATE自衛隊』最終回(2期)。
gate241_convert_20160328124201.jpg
救出劇はそつなくと言った感じでした。ついでに国王も。ここで、実権を王女に譲ると。
gate242_convert_20160328124245.jpg
わずか10日後、正式に。王子はすでに帝都を去っていましたがイタリカで、伊丹は同席せず帰国中というオチ。
gate243_convert_20160328124309.jpg
操られていたわけでもないのにそれはないでしょう。いくらなんでも。操られていた方もレレイを殺そうとしたのは正気だったので許されないと思います。面白かったです。3期を希望します。

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は113円50銭台、ユーロ/円は126円80銭付近。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク