2016-03-16(Wed)

『シュヴァルツェスマーケン』10話

昨日もネットな1日でした。ショーン川上学歴詐称。調べればすぐ分かるようなことを今時って感じです。ちなみにホリエモンを某大卒と思っている人も多いようです。本人は言ってないので責任はないですが。
さて、『シュヴァルツェスマーケン』10話。
shuwarutu101_convert_20160316112713.jpg
当然です。ところが責任はとる妹は自分が殺すと。だったらあの時殺せですよね。
shuwarutu102_convert_20160316112734.jpg
向こうはこうなる前に国連・西ドイツに協力要請してましたよね。どっちにつくべきか西ドイツは特使を派遣。会合場所の情報をあえて流し、それを罠に使いました。
shuwarutu103_convert_20160316112758.jpg
自分が囮として使われ市街地で戦闘になったことに特使は不満。更にこの作戦の立案が666中隊と聞いて唖然としました。マイナス材料ですよね。
shuwarutu104_convert_20160316112846.jpg
罠が功を奏し、敵は妹だけが生き残り、兄妹対決に。兄はやられたフリをして近づいてきたところを反撃。
shuwarutu105_convert_20160316112909.jpg
そんな手を使ったのに一気に殺さず、装甲を剥がして涙の再会。ということは思ったのですが……。
shuwarutu106_convert_20160316112927.jpg
お前が俺をシュタージから救ってくれた、だから今度はお兄ちゃんがお前を救わなくちゃなと言って引き金を引きました! 妹の最後のセリフは口パクのみで聞き取れず。響く銃声。
white forces (初回限定盤 CD+DVD) [ fripSide ]

white forces (初回限定盤 CD+DVD) [ fripSide ]
価格:1,750円(税込、送料込)


日経前引けは↓。ブログ更新時点で、ドル/円は113円30銭台、ユーロ/円は125円80銭台。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク