2015-08-13(Thu)

『それが声優!』6話

昨日もネットとジム通いな1日でした。新国立屋根は客席のみへ変更。どうせなら全部無しでもよかったんですけどね。まあ、開放式ならエアコンで莫大な電気代がということにはならないのでそこは評価できるでしょう。
さて、『それが声優!』6話。ダンスで苦労すのがメインの回となるのかと思いきや……。
soregaseiyu061_convert_20150813112212.jpg
こんなに順調なんて1年前は考えられなかったなぁーとか思ったところで1年前もドラマCDがあったなと思い出しました。それは釘宮ちゃんとの共演でした。4人目のベテランは釘宮ちゃん。まあ、順当なお姿でしょう。ゆかりんは美化し過ぎでしたから。
soregaseiyu062_convert_20150813112233.jpg
帰り道でそのドラマCDの作品のアニメ化が決まったことを知り、また釘宮ちゃんと共演できるレギュラー獲得と最高の気分に。デビュー曲の練習をしつつ、キャストのオファーを待つ状態になりました。
soregaseiyu063_convert_20150813112258.jpg
ところが番組中その作品のアニメ化決定を鈴が発表。ドラマCDで双葉がやってた役に決まり、釘宮ちゃんとの共演が楽しみだとウキウキで。
soregaseiyu064_convert_20150813112349.jpg
涙がこぼれましたが何とかごまかして収録終了。無愛想に逃げるように帰り、原作本とドラマCDに八つ当たり。
soregaseiyu065_convert_20150813112412.jpg
3人でのダンスの練習をすっぽかし、もう会えない、一緒に仕事できないとか。厳しく怒られるかと思いきや、結構優しく諭されました。
soregaseiyu066_convert_20150813112433.jpg
年上というか社会人というかの対応で丸く収めるの図。ていうか喧嘩したわけでもないので自分を収めたというところですかね。その他のキャストはほぼドラマCDのままみたいでした。
soregaseiyu067_convert_20150813112458.jpg
へぇーあの子がねぇーと釘宮ちゃんは覚えていました。

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は124円40銭台、ユーロ/円は138円50銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク