2015-07-13(Mon)

新『監獄学園プリゾンスクール』

アニメとジム通いな週末でした。ギリシャ支援まとまらず。日本の方がよっぽど危ないと思うのですが。「国内で賄われているので……」「国民の資産が……」でギリシャと違って大丈夫と言う方がいますが、私は逆のような気がします。終戦直後、実は今と同じくらいの債務超過、。戦争を続けるために国民にした膨大な借金です。それを事実上チャラにしてしまったわけですよね? 
さて、新『監獄学園プリゾンスクール』。
prizon011_convert_20150713113123.jpg
今年から共学になった男子5名の状態。なかなか話せずにいたのですが、相撲の話題で盛り上がり、観戦の約束まで出来ました。一方、男子と話してはならないという裏生徒会の掲示が校内に。
prizon012_convert_20150713113138.jpg
上の図こともあり、余り乗り気ではなかったのですが他の男子にのぞき計画に加担。携帯を落とし脱衣所に入ったところで仲良くなった千代が。アウトと思いきやコンタクトを外していたためとりあえずセーフ。別の女子生徒に間違われました。千代が浴室に入ったところで逃げようとしたのですが、手を引かれて浴室に。
prizon013_convert_20150713113153.jpg
浴室には他の女子もいて即アウトと思ったのですが、以外と大丈夫でした。まあー股間隠してればですね。そこへその間違った女子生徒が入ってきました。なるほど髪型が同じだったんですね、今の時代だからこそ起こりえることです。で、あんた誰となって今度こそアウトと思ったら他の男子が捕まって騒ぎになりみな外へ。
prizon014_convert_20150713113208.jpg
というわけで一応セーフいなったのですが、裏生徒会長に見つかり結局引っ張り出され、一か月の懲役に。
prizon016_convert_20150713113236.jpg
イルザがモチーフですかね? 殴る時見えます。
prizon017_convert_20150713113252.jpg
靴をなめろにそれはやり過ぎだと制止するとなぜかキヨシだけ殴られず。
prizon018_convert_20150713113502.jpg
他のメンバーから明日から話かけないでくれと。その特別扱いに怒ったのかと思ったのですが、やられることに快感を感じていたのでした。それプラスパンチラ胸チラにも。それは裏生徒会長も気づいていてスカートの下にジャージ履きの書記を投入。
prizon019_convert_20150713113521.jpg
カラスのひなを助けたところで千代に会いました。千代はキヨシはやってないと思っていました。
prizon015_convert_20150713113222.jpg
その木の下に書記がやってきて放尿。お約束でそこに落下。今のところ今期イチオシかもです。

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は122円60銭台、ユーロ/円は136円40銭台。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク