2015-07-02(Thu)

『山田くんと七人の魔女』最終回

昨日もネットな1日でした。新幹線放火犯、年金が月12万とぼやいていたとか。今はともかく将来的にはそれ位が普通か高い方になる可能性もありますよね。日本の債務超過に比べれば某国のそれは……。
さて『山田くんと七人の魔女』最終回。
yamadakun121_convert_20150702112405.jpg
かなり状況が整理されてきました。
yamadakun122_convert_20150702112427.jpg
会長に利用されているということに気づいているんだろうと迫ると事情を話しました。で、儀式参加OKだがレオナを連れて来るのが条件だと。山田は拒否。
yamadakun123_convert_20150702112450.jpg
ところがレオナは行くと。そしてさらに事情を説明。会長も記憶を消されているんだと。
yamadakun124_convert_20150702112529.jpg
レオナの記憶を消すことを条件に儀式に参加するを実行。
yamadakun125_convert_20150702112552.jpg
レオナは自分の記憶が消える前に会長に会いました。もちろん覚えていませんでしたが、会長の目から涙。白石と同じ状態です。
yamadakun126_convert_20150702112617.jpg
白石も無事救出し、儀式を始めようとすると会長が。ところが妨害にきたわけではありませんでした。内容は分からないが、記憶を消されていることに気づいたと。そして、西園寺に記憶は消せても思いは消せないんだろうと。
yamadakun127_convert_20150702112644.jpg
儀式実行。
yamadakun128_convert_20150702112704.jpg
山田は記憶が戻った全員を集めました。そして、記憶を戻せと願ったのではない、全ての魔女の能力を消してくれと願ったんだと。皆驚きつつも、それでいいんだという感じに落ち着きました。
yamadakun129_convert_20150702112734.jpg
山田は白石に再告白しました。白石に自分の気持ちはばれてると思っていたと言われてびっくり。もちろんOK。
面白くて感動もできる作品でした。

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は123円30銭台、ユーロ/円は136円50銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ!

きな臭い事件ですよね。
本当はテロじゃないですかね?

パニックを恐れて自殺ということにしたいんじゃ・・・
だって・・・何故わざわざ新幹線で??

近いうちに某団体からテロ声明があったりして。

Re: No title

すずまささんコメントありがとうございます。
「人身事故のため○○線が遅れております」というニュースよりも最後に注目されたいとか爪痕を残したい
という感じではないでしょうか? 大迷惑ですけど。70代は年金も高くみんな結婚できててというイメージ
でしたが、そういう人ばかりではないんですね。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク