2015-04-06(Mon)

『純潔のマリア』最終回/新『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』/新『長門有希ちゃんの消失』/新『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続』(2期)

アニメとジム通いな週末でした。つんく声帯を切除。それで命が助かればいいのですが。
さて、『純潔のマリア』最終回。
jyunketu121_convert_20150406110055.jpg
前回ラストの場面から始まりました。いきなり殺さなかったので、多分助かるんだろうなと思いました。
jyunketu122_convert_20150406110120.jpg
それなのになぜ牧師さんだけ殺されなくてはならないのでしょうか? マリアとの話で真理にたどり着いたというのに。その魔女マリアは助け、人間は殺すとは。彼が書いた新しい世の真実と教えは後で燃やされました。後味が悪かったです。
jyunketu123_convert_20150406110141.jpg
エゼキエルの罪は免れないとのなのですが、罰は人間として生きること! マリアから生まれてくることに。つまり聖母マリアと同じく処女で妊娠。そんなのありえないと言いだしそうな牧師は瞬殺されたのに。
jyunketu124_convert_20150406110205.jpg
結婚し人里で末永く暮らしましたとさ! 牧師さんかわいそう。

まだ『アイドルマスター』が残っていますが、4月アニメのレビュー開始です。
まずは新『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』。
danjyon011_convert_20150406110256.jpg
酷い言われようでしたが、反論もできずエスケープ。
danjyon012_convert_20150406110320.jpg
無理な戦いに明け暮れる日々に。でも、冒頭のようにはなぜかならず。

次に新『長門有希ちゃんの消失』。
nagatoyuki011_convert_20150406110405.jpg
とりあえず『ハルヒ』と同じキャストとなったのはよかったです。ハルヒのセリフは今回はなし。

そして、新『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続』(2期)。妹との平和な家でのシーンから始まるのかと思いきや、あの文化祭のシーンから。
yahari1011_convert_20150406110456.jpg
教師も含めてあの件のフォローはなく、ますます教室では寂しくなってしまったようです。つらいです。
純潔のマリア (3) (アフタヌーン)純潔のマリア (3) (アフタヌーン)
(2013/10/07)
石川 雅之

商品詳細を見る

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は119円10銭台、ユーロ/円は130円70銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク