2015-03-30(Mon)

『東京喰種√A』(2期)最終回/『SHIROBAKO』最終回/『冴えない彼女の育てかた』最終回

アニメな週末でした。大塚家具問題決着。娘の方が現実的とは言え、80円の配当では利益を大きく超えます。親父の120円とかとんでもないと思います。騒ぎの前の1000円位まで下がったとしても今の株価でもとんでもない高利回りです。
さて、最終回を3つまとめて。
まずは『東京喰種√A』(2期)最終回。ほとんど助かる流れになってる感じでしたが……。
toukyouguu2121_convert_20150330110232.jpg
逮捕されたのか、戦って死んだのか、逃げたのか不明。
toukyouguu2122_convert_20150330110258.jpg
姿は確認できず。結局どうなったんですかね? 原作未読。

次に『SHIROBAKO』最終回。サブタイトルからもう一波乱あるのかと思っていたのですが、大した緊張感はない最終回でした。
shirobako241_convert_20150330110337.jpg
7Kオーバー? てっきり免停かと思いました。高速で7Kで止めます?
shirobako242_convert_20150330110401.jpg
遠慮がちに端に。主役以外には初顔合わせですよね? 最終回に変更があったことは伝わっているとは思いますが、このケースだとオンエア見ないとどうなったか他のキャストには分からない? 最後はともかく途中から面白くなった作品でした。

そして、ノイタミナ『冴えない彼女の育てかた』最終回。まさかの2話連続放送。私は大丈夫でしたが、1話分しか録画できなかった方もいるのでは?
saeanaikano121_convert_20150330110432.jpg
先に他のメンバーに了承を取るのだとは予想していましたが、まさかオタを隠していたとは!
saeanaikano122_convert_20150330110500.jpg
結局、1話の合宿まで行き着けずにエンド。とにかく回想多用で、中盤までは回想というより時系列バラバラ作品に近い状態でした。見るのが疲れるアニメでした。
東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/12/19)
石田 スイ

商品詳細を見る

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は119円20銭台、ユーロ/円は129円60銭台。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク