2015-01-12(Mon)

新『冴えない彼女の育て方』/新『東京喰種√A』(2期)/新『アイドルマスターシンデレラガールズ』

アニメな週末でした。成人式でいつも思うのですが、大学等で地元を離れている人で地元で成人式とかの映像が流れますが、住民票は移してないんですかね? 選挙は20歳からなのであんまり影響ないと言えばそれまでですけど。今はどうなってるか分かりませんが、私の大学で成人式前後が後期試験なので、成人式に帰省できないからなんとかしてくれとか言う意見が出ていました。
さて新作を3つまとめて。まずはノイタミナ新『冴えない彼女の育て方』。
saenai011_convert_20150112110242.jpg
肌色から始まりました。ギャルゲーを作る集まりということで、男子は1名。
saenai012_convert_20150112110323.jpg
一人なので同室かと思ったら別。でも寝てる間に拉致され女子の部屋へ。女子はみんな主人公が好きなようです。
saenai013_convert_20150112110353.jpg
順番を決めて、「体で払え……」と。

次に新『東京喰種√A』(2期)。1期エンドからそのまま開始。
toukyoguu2011_convert_20150112110420.jpg
なぜか殺すつもりは感じられず、語り掛けていました。
toukyoguu2012_convert_20150112110442.jpg
こっちも、殺しあってた敵に命を守ってもらい複雑な心境。
toukyoguu2013_convert_20150112110505.jpg
そして、あんていくには戻らない、アオギリに入ると! だったら今回が1期エンドだと思った人は私だけでしょうか?

そして、新『アイドルマスターシンデレラガールズ』。2期というかアニメだとスピンオフになるんですかね? 前作との関係が気になっていたのですが、
idolside011_convert_20150112110546.jpg
765のポスターがありました。やっぱりそいうことみたいです。ゲスト出演はありますかね?
idolside012_convert_20150112110606.jpg
メンバーの2次募集からスタートでした。
アイドルマスター シンデレラガールズ マウスコレクション 島村卯月アイドルマスター シンデレラガールズ マウスコレクション 島村卯月
(2015/02/28)
サーファーズパラダイス

商品詳細を見る

祝日で為替のみ。ブログ更新時点で、ドル/円は118円40銭付近、ユーロ/円は140円30銭付近。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク