2015-01-02(Fri)

『楽園追放』(劇場映画)

昨日もネットな1日でした。昨日の雪はすぐ止んでよかったですね。今日は映画の『楽園追放』のレビューです。釘宮ファンには最高のクリスマスプレゼントになりましたね(11月から公開ですが)。といってもまだ上映中ですのでネタばれも良くないですので控えめに。
楽園追放_convert_20150102111451
出だしはいつもの釘宮ボイスではない? 的な感じでした。『ペルソナ4』や『京騒戯画』というか。叫び系のセリフでいつもの声色が出るというか。でも次第にいつもの声に近づいていったような? 耳が慣れただけですかね? TVの続きとかではないオリジナルで面白かったです。『ソードアートオンライン』がもっと進んだような世界観です。ぜひ見て下さい。
楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/12/10)
釘宮理恵、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

株お休みで為替のみ。ブログ更新時点で、ドル/円は120円30銭台、ユーロ/円は145円10銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Asさんこんにちは。こちらでは大変お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
今年からアニメをリアルタイムで見られなくなったのもあり、気にはなるもののチェックできないものがたくさんありました(Dアニメストアすらチェックできてない…とほほ)その中ででしたら「アルドノアゼロ」がダントツでした。サイコパスが伸びなかったなあ…テロルは消化不良でした。4月は君の嘘が、スタッフのこだわりが見えていていいですね。って、ノイタミナばかりですね^^; テラフォーマーとガロを妹に進められています。あとアイカツです。わたしはWUGが精一杯でした。データ使用7Gの制限さえなければ、Dアニメストアをフル活用するのですが!ラブステージ気になります。世界一初恋もまたアニメ化と言ってましたがほんとなのかな… 最近禁欲してるからか商業BLに飢えてます。はっ、何言ってるんだこんなところで…… 楽園追放気になる~!!ぶちさん脚本~!!
それでは今年もよろしくお願いします。

Re: No title

のぶ太さんコメントありがとうございます。BS11(無料)を利用されるとほぼカバーできるのではと思います。『アルドノア』は2期スタート前に今夜1時間の特番があり、注目しています。やっぱり主人公チェンジですかね? 『サイコ』はエンドがもう少しよければと言う感じです。『LOVE STAGE』は超お勧めです。自分でもBLを年間1位につける日が来るとは思っていませんでした(笑)。Dアニのラインナップに入っているか分かりませんが『げんしけん』も3期(2代目)はがらりと変わって腐女子向けになっていますので、機会かあったら見て下さい。今、原作で3期の続きを読んでいるところです。ますますそっちに行ってますよ! 『テラフォーマーズ』最初はイチオシでした。今後の展開に期待しています。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク