2014-12-19(Fri)

『大図書館の羊飼い』11話

昨日もネットとジム通いな1日でした。ようやくSTAP細胞なかった会見。でも、本人はずっとあると言い続けるんでしょうね。弁護士は依頼人をかばうのは当然ですけど。あれは嘘でしたすみませんとかはあり得ないですが、最低でも懲戒免職にはなって欲しかったです。マスコミや理研のせいだとは私は思いません。本人の責任だと思います。
さて、『大図書館の羊飼い』11話。
daitosho111_convert_20141219110249.jpg
副会長は堂々と自分が煽ったことを認めるようなことを。
daitosho112_convert_20141219110311.jpg
さらに同日同時刻にOBの有名人とのシンポジウムを生徒会主催で入れてきました。
daitosho113_convert_20141219110330.jpg
ここで、また予知夢みたいなことが。ついに筧は羊飼いになることを決意しました。前回は自力で未来を変えられたんですけどね。
daitosho114_convert_20141219110351.jpg
筧のことを少しずつ忘れていると気づいた白崎は筧の部屋へ。ごまかそうとする筧にキス。筧もしばらくして抱きしめ返しました。
daitosho115_convert_20141219110440.jpg
次が風呂場の図。まあー普通に考えればやったということになります。筧の記憶を刻むためでしょうか? この後、羊飼いになって解決しようとするのは、ハッピープロジェクトを信じてないということ、嫌いですと筧に。
daitosho116_convert_20141219111902.jpg
この二人も白石から話を聞いて、記憶を刻むためにやるにかと思いました。筧が拒否らなければそうなっていたかもです。
daitosho117_convert_20141219110501.jpg
今度はデマメール。さすがに会長に相談するのかと思いました。ていうか、部室の件のい時点でなぜ相談しない ?という感じですが。
daitosho118_convert_20141219110519.jpg
御園が歌うと。これで少しでも客を戻そうというわけです。
daitosho119_convert_20141219110537.jpg
何だそれ位的な副会長。それを会長が見ていました。どういうことでしょうか? 一方、筧はどのルートでも白崎を守れないかもしれないと。
大図書館の羊飼い (4) (電撃コミックス)大図書館の羊飼い (4) (電撃コミックス)
(2014/12/20)
佐々木あかね

商品詳細を見る

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は118円90銭台、ユーロ/円は146円10銭台。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちわ!

「それでもSTAP細胞はあるんです!(ガリレオ風に)」
そして月日は流れて数十年後、本当にSTAP細胞が発見されたときに
「な、私は正しかったでしょ」とドヤ顔で現れるオボちゃんなのであった。

まったく・・・・
泣く子とキ○ガイにはかないませんね。

Re: No title

すずまささんコメントありがとうございます。彼女の論文と違う方法で作成に成功したとして、その方がSTAPと名付けることをよしとするかですね。もし、彼女が研究と仮説の提唱のみで止めておけば、間違いなくそれはSTAPと呼ばれ、過去に提唱した研究者としてあがめられたかも知れません。

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク