2014-12-05(Fri)

『大図書館の羊飼い』9話

昨日もネットな1日でした。お約束のクリスマスツリーもそろそろ。街頭演説の場所との兼ね合いも出てきそうです。
さて、『大図書館の羊飼い』9話。
daitosho091_convert_20141205111432.jpg
図書部は辞めないと教師を押し出し、
daitosho092_convert_20141205111452.jpg
今後このようなことはないようにしますと言ったものの、音楽をおろそかにしてないか、才能あるのにもったいない等の声が飛び、結局は御園も出て行くことに。
daitosho093_convert_20141205111517.jpg
今の状態になった直近ではなく根本的な理由が判明。優勝できなかったら歌をやめなくてはならないお友達がいて、それを知った御園は手を抜きました。と、ここまでなら『金色のコルダ』と同じですが、手を抜いたのに御園が優勝! しかも、手を抜いたことをお友達に気づかれていました。なぜ手を抜いた……となりますよね当然。負けたのとダブルパンチです。
daitosho094_convert_20141205111538.jpg
それを聞いて、つらいならやめるのもありだと。御園はそれを聞き入れますが、楽な反面すぐに物足りなさも感じました。
daitosho095_convert_20141205111559.jpg
それも見越していたようで、何でも言うことを聞くと言って会長になにやらお願いをしました。この件とは関係なく別の伏線でこの様子が盗撮されました。
daitosho096_convert_20141205111617.jpg
スカートを顔の上に持って行って起こすの図。やはりこの作品パンツは御園のようです。休んでいた図書部にも復帰し、こんなに楽しくていいのかと。やはり物足りなさを感じています。
daitosho097_convert_20141205111638.jpg
で、また合格と言われました。素質ありとも。まあー羊飼いでなくても実にいいやり方ですからね。
daitosho098_convert_20141205111657.jpg
小太刀の本を読んでいたら、見たの? と、本人が現れました。やっと思い出した、お兄ちゃんだそうです。
大図書館の羊飼い ~Lovely Librarians~ (3) (電撃ジャパンコミックス)大図書館の羊飼い ~Lovely Librarians~ (3) (電撃ジャパンコミックス)
(2014/09/12)
Rico

商品詳細を見る

日経前引けは↓。ブログ更新時点で、ドル/円は119円90銭台、ユーロ/円は148円40銭台。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク