2014-10-27(Mon)

『デンキ街の本屋さん』4話

アニメとジム通いな週末でした。金曜はレビューを休んでしまいました。噂のwindows8.1への強制アップデートが第三段階になりそれは回避したものの、今後も回避できるか分からないため、念のためお休み中の予備機を復活・設定していた次第です。
さて、メロンブックスも登場した『デンキ街の本屋さん』4話。何で自分の店で買わないのかとかも思いましたが、本ではスタッフ割引とかなさそうですよね。
denki041_convert_20141027112632.jpg
バレンタインチョコ。段ボール箱一杯に。まあーモテるからこういうイベントを定期的に開催できてるとも言えます。
denki042_convert_20141027112700.jpg
店を抜け出し、コンビニに走った先生。最終的には渡せると思ったのですが、
denki043_convert_20141027112726.jpg
そこで悩む以前に買うことさえ出来ませんでした。向こうも最低義理は貰えると思っていたと思いますよ。
denki044_convert_20141027112744.jpg
他のメンバーには渡せていた腐ガール。ソムリエには渡せずにいたところ店長のはからいで早退、ソムリエを追いかけて家まで行ってしまいました。
denki045_convert_20141027112802.jpg
中身はチョコではなくコミック。ソムリエも涙(後で)。また来ていいで別れこれでめでたしめでたしかと思いきや、
denki046_convert_20141027112821.jpg
まだ終わっていませんでした。何とチョコも用意していて、そっちは渡せずだったのです! この作品、恋愛部分はリアル主義かも。
デンキ街の本屋さん 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)デンキ街の本屋さん 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2014/09/23)
水 あさと

商品詳細を見る

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は107円80銭台、ユーロ/円は137円10銭付近。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク