2014-08-21(Thu)

『アオハライド』7話

昨日もネットとジム通いな1日でした。2次災害で救助をしていた方が死亡。こういうのが一番どうして? と思います。安全第一で。
さて、『アオハライド』7話。
aohara071_convert_20140821105925.jpg
あの後、次の電車を待つの図。関節キスになるところを、やめてとか言うのではなくじっと見入る双葉。そんなことされてたらできるはずもなく。むしろ、やれという視線だった気も。
aohara072_convert_20140821111232.jpg
シャンプーの匂い萌える……突っ込まないと俺が変態になるだろうに対し、双葉は冗談と分かる口調で言ってくれと。
aohara073_convert_20140821111256.jpg
もう洸を好きな気持ちはどうしようもない、槙田に言うしかないと決心したところで中学時代の同級生とばったり。双葉が孤立したというか既に孤立していたところただ一人普通に接してくれていたのに突然手の平返された相手でした。で、謝ってきました。何と双葉が自分と同じ人を好きだと思っての勘違いでした。誤解と分かっても双葉は冷めた態度で去りました。それは当然としても、このことで同じ人を好きになるリスクを認識してしまい、決心が揺らぎました。
aohara074_convert_20140821111314.jpg
ひっそり好きでいればいいんだとか思った矢先、洸が。シャンプー変えた? に対して、何と「洸が萌えるように」と2番目の図の言葉をそのまま使って自分から仕掛けました。で、洸もそのまま「冗談と分かる口調で言ってくれないと……」と双葉の言葉をそのまま返しました。
aohara075_convert_20140821111331.jpg
これで言うしかないと今度こそ決心したようです。次回予告では結果オーライ的な図。うーん、こういう予告はどうでうかねー。OP/EDの図でばれてるからあんまり変わらないかも知れませんけど。
世界は恋に落ちている(アオハライド盤/期間生産限定盤)世界は恋に落ちている(アオハライド盤/期間生産限定盤)
(2014/08/06)
CHiCO with HoneyWorks

商品詳細を見る

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は103円80銭台、ユーロ/円は137円60銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク