2014-08-15(Fri)

『LOVE STAGE!!』6話

昨日もネットとジム通いな1日でした。議員とテリー伊藤とのバトルていうか、バトルとは言えませんね。正式な抗議ですから。最後は法廷まで行く覚悟なのでしょうか?
さて、『LOVE STAGE!!』6話。
love061_convert_20140815105947.jpg
もちろん写真週刊誌の撮られたことでした。ブライダルCMの相手だということは社長も分かっているのですが女だ思っていました。龍馬はメル友と言ったのですが、彼女なんだろうと。「……男」と言いかけて、相楽に電話。どこまでばらしていいものかと。賢明な措置です。視聴者も依頼元も女と認識しているわけですから。相楽は今から御社に伺うと返事。
love062_convert_20140815110020.jpg
泉水の芸能界デビュー決定といきなり。写真誌との交渉は決裂。で、先を越して2人で記者会見を行うということに。意外にも記者会見には理解をしめした泉水。で、何でそこが僕のデビュー? 冷静。今からマンガ持って行って即マンガ家デビューが決まりそうなのにとか。相楽はそうなったらあきらめる、ダメだったらデビュー決定と提案というか勝負(?)。泉水も受けましたが不安を見せました。実は分かってるような気も。
love063_convert_20140815110046.jpg
当然、何?これ? 素質ないを言い直して、素質以前の問題だと。
love064_convert_20140815110115.jpg
潔くデビューせず脱走。
love065_convert_20140815110140.jpg
相楽から来たら連絡をとのことでしたが、ここでは連絡せず。
love066_convert_20140815110212.jpg
風呂で寝て溺れそうになったりとか、パンツなくてノーパンだったりとか、ばっちり見たのですが覚めるどころか鼻血の龍馬でした。
love067_convert_20140815110235.jpg
翌朝、いてもいいが家に連絡するのが条件だと龍馬。泉水はいやだずっとここに住むと。
love068_convert_20140815110303.jpg
すると、一気に布団をはぎ取った龍馬。これは欲情したのではなく、きちんとさせるためでした。「泉水、忘れたのか? 俺はお前のこと好きなんだぞ。好きなやつを目の前にして、いつまでも我慢できる程、俺は人間が出来てないんだよ」と、紳士敵に。ところが泉水は「いいよ」でした。男でも女でもこういう体で払う的なのは何かいやですねー。
CLICK YOUR HEART!!CLICK YOUR HEART!!
(2014/08/06)
山本和臣

商品詳細を見る

日経前引けは↓。ブログ更新時点で、ドル/円は102円50銭付近、ユーロ/円は136円90銭台。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク