2014-08-08(Fri)

『LOVE STAGE!!』5話

昨日もネットな1日でした。オバマさんがイラクへの空爆を許可。市場h反応。何でイスラエルには……(笑)。
さて、またまた意外な展開だった『LOVE STAGE!!』5話。七光りとかでなく本当に素質あるようですね、DAIGO姉。
lovestage051_convert_20140808111409.jpg
やるなと言いましたが予想通り、龍馬からのメールが毎日山のように届く日々。一度、着信拒否にしたら、自殺しそう的なメールをこの2人に送り大変なことに。で、拒否解除。
lovestage052_convert_20140808111429.jpg
予定がキャンセルになり龍馬が大学に押しかける。帰ってくれ迷惑だと言って、それではさすがにかわいそうだと思ったのか、龍馬って気づかれたら大変だろうとも。ところが、もう2度としません許して下さいの土下座攻勢。たちまち人が集まりました。
lovestage053_convert_20140808111447.jpg
やむなくサークルの部室へ。泉水のマンガを見て、一瞬凍りつきました。これはピカソ的な……なのかと。別にマンガ好きとかでなくてもここは日本。分かりますよね。
lovestage054_convert_20140808111508.jpg
その後はベタ褒め。泉水は上機嫌になり今までの態度まで反省。ここに、つけこまれる隙があったんですね(笑)。ファン第1号とか思うってことは実は自分のマンガがどうなのかは気づいているんですよね。相楽の指摘に反論できてませんし。
lovestage055_convert_20140808111528.jpg
どう考えても、新人賞まで原稿が間に合わないと気づき、よりによって龍馬に手伝いを依頼してしまいました。兄に頼めば本人はやらないでしょうが、人を連れてきたと思いますけどね。外でさえ2人きりになるのはやばいと警戒していたのに。
lovestage056_convert_20140808111627.jpg
マンガを見たときと同じです。まず、引いてから賞賛を始めました。好きだからその趣味を自分もやろうとかまでの気持ちはなく、好きだからそこは目をつぶろう位でしょう。
lovestage057_convert_20140808111651.jpg
ベタ塗りとトーン貼。それこそ日本の義務教育受けてればできます。
lovestage058_convert_20140808111714.jpg
石造的なものが描けないと言うと龍馬がさっと描きました。下手な絵の中で完全に浮いてます。
lovestage059_convert_20140808112312.jpg
描きあげてバタンキュー。龍馬がベッドに運びました。一度、いかんいかん泉水がいやがることはしないと決めたんだとなりましたが、ちょっと位いいよねとなりました。で、帰ろうとしてもう1回だけを何度も繰り返すことに。泉水は全く気付かず。
lovestage050_convert_20140808111938.jpg
龍馬にしてみれば大チャンスなのになぜ帰らなくてはとなったのかと言うと、社長が事務所にすぐ来いと怒っているからでした(龍馬はまだ意味が分からず)。やはり、前回の泉水とのことが写真に撮られていました。
LφVESTLφVEST
(2014/07/23)
SCREEN mode

商品詳細を見る

日経前引けは大きく↓。ブログ更新時点で、ドル/円は101円70銭台、ユーロ/円は135円90銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク