2014-07-11(Fri)

新『LOVE STAGE』/新『まじもじるるも』

昨日もネットとジム通いな1日でした。台風は寝ている間に過ぎていて幸いでした。あくまで首都圏はですけど。
さて、前からタレントのDAIGOの姉が原作でDAIGOも出ると話題になっていた新『LOVE STAGE』。最高でした(笑)。
lovestage012_convert_20140711105837.jpg
芸能人一家で自分だけまだデビューしていない主人公。芸能界入りを拒んでいたのですが、10年前女の子として出たブライダルCMの10年後ということでまったく同じキャストでやるという企画が。10年前の大人のカップルは両親で、今回はその時ブーケーをキャッチした子供カップルが成長し結婚というCM。その時の男の子が今をときめくスター。母親は大女優なのですがまだ共演がなく、とても乗り気。
lovestage00_convert_20140711105810.jpg
10年前ならともかく今はと抵抗したのですが、低身長と貧弱な体で大丈夫だと言われるの図。
lovestage013_convert_20140711105901.jpg
それでも絶対いやだと言っていたのですが、兄(cvDAIGO)が好きなアニメの中の人の声を吹き込んだ目覚まし時計で買収。OKしました。
lovestage014_convert_20140711110306.jpg
男の方は女だとずっと勘違いしていて、再会後も気付かず撮影開始。何テイクか目にはキスまで。というのもずっと好きだったようで。最終回のようにEDが掛かっていても物語は続いていました。見逃さないようにして下さい。

次に新『まじもじるるも』。
maji011_convert_20140711110631.jpg
魔女召喚をやらせられ、本当はかわいい彼女と言いたかったのですが周りのせいでパンツと。それが実は成功していて、代償は命だと。
maji012_convert_20140711110653.jpg
それが魔女の世界の決まりに反していて、その魔女が罰を受けなければならないと。ところがそれが実行されると命は助かるらしい(?)ということでした。でも、パンツを返してそれをストップ。そのお礼に命は助けられたのですが、
maji013_convert_20140711111905.jpg
それがまた罰を受けることに。魔法のチケットを使い切ればその罰(格下げ)は終了すると。
maji014_convert_20140711111658.jpg
それで話は終わりません。実はこのチケットを使い切ったときが命の終わりだそうです。で、魔女はそのこと知らないのでと、使い魔の猫の弁。うーん、死は免れないんですかね?
LOVE STAGE! !  (4) (あすかコミックスCL-DX)LOVE STAGE! ! (4) (あすかコミックスCL-DX)
(2014/05/30)
蔵王 大志

商品詳細を見る

日経前引けは↓。ブログ更新時点で、ドル/円は101円20銭台、ユーロ/円は137円70銭台。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク