2014-06-25(Wed)

『一週間フレンズ』最終回

昨日もネットな1日でした。都議会は本当にこれで幕引きになりそうな気配ですね。訴えるにも名乗ってなくて音もよく取れていない相手では厳しい気がします。
4月アニメの最終回レビューを続けます。今日は『一週間フレンズ』最終回。
isshukan121_convert_20140625103201.jpg
藤宮が自分から桐生に相談。長谷の心境は理解できたようです。藤宮が行った後、桐生もどうしたものかと悩むの図。
isshukan122_convert_20140625103215.jpg
2人の心配の話から、桐生が自分たちの事に話題を振りました。山岸は泣きながら思いを伝えました。こっちは解決。
isshukan123_convert_20140625103231.jpg
そのことに気づいた長谷。お前はどうなんだと桐生が言ってもこれでいいと。
isshukan124_convert_20140625103246.jpg
冬休みみんなでどこかへ行こうという話に藤宮、長谷とも家族旅行があるからと断りました。以前は付き合ってると噂されていたので、その頃なら「もしかして2人でどこかへ」と突っ込まれるところです。上の図で長谷も言及しましたが、2人に何かが起きてるというのは他のクラスメートにも広まっていました。
isshukan125_convert_20140625103306.jpg
で、家族旅行に行ってるはずの2人がばったり。前みたいに仲良くしたいと泣きながら女から言わせてしまいました。双方から「友達」強調。友達から先に進みたいと思っていた時期にそのセリフを聞いたら複雑な心境になったところです。最近のマイナス状態から考えるからそれで万歳に思えてしまったんでしょう。とりあえず解決エンドでした。
一週間フレンズ。(6)一週間フレンズ。(6)
(2014/07/22)
葉月抹茶

商品詳細を見る

今日は都合により前引け前の更新です。ブログ更新時点で、ドル/円は101円90銭台、ユーロ/円は138円60銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク