2014-04-10(Thu)

新『ラブライブ』(2期)/新『健全ロボダイミダラー』

昨日もネットとジム通いな1日でした。小保方氏の会見、注目していたマウスのすり替えの件はよく分からないで終了(汗)。色々な見方がありましたが、なるほどと思ったのがM弁護士のコメント。不正を認めれば懲戒処分となっていて一番重いのは懲戒解雇。それを防ぐために不正かどうかに裁判やっても食い下がる気ではと。なるほどと思いました。それなら今の行動も納得がいきます。理研はSTAP細胞が存在しないとまでは言ってませんからね。
今日も新作を2つまとめてまずは新『ラブライブ』(2期)。廃校の危機が免れたというところから始まったのはよかったのですが……。
lovelive2011_convert_20140410112830.jpg
何と生徒会長に夢オチであってくれと心から願いました。この後、ミュージカルモードに入ったのでやったと一瞬思いました。でも、よく考えてみると夢オチだったとしたら、本当に立候補するという流れになって結局結果は同じだったかもです。
lovelive2012_convert_20140410112857.jpg
やはり現実。いくらアニメでも許せないー。で、務まってないというお約束。
lovelive2013_convert_20140410112920.jpg
1年経たずして2回目のラブライブ開催決定(笑)。ところが、出なくていいんじゃね発言で、他のメンバーが気でも狂ったのかと。結局1話内でやっぱり出る優勝目指すで解決。

次に話題の新『健全ロボダイミダラー』。
kenzen012_convert_20140410113021.jpg
ブレザーが制服の高校に学ランで通う主人公。教師のスキを付いて胸を揉んだり、スカートめくりをしてもイタズラ程度で済んでしまうところは昭和スペックですね。まあー階段の下のスポットで待ち伏せして覗くとかは今でもいたずら(注・学生限定)で済むんでしょうけど。もっともこの方式はスカートを短くする今だからで、長くするのがおしゃれだった昭和セーラーではあまり有効とは言えません。その時代は風が吹き易いところがスポットとされていました。長いと短いのより風の煽りを受け易いんですよね。今みたいにせっかく風でめくれても下からスパッツ履いてましたとかもなかったですし。
kenzen011_convert_20140410112945.jpg
女にエッチなことをすることによってハイエロ粒子が発生し、それがロボットのエネルギーに。今回は乳揉みでしたが、その上もあるんですかね?
ラブライブ! School idol diary ~絢瀬絵里~ラブライブ! School idol diary ~絢瀬絵里~
(2014/04/05)
公野櫻子

商品詳細を見る

健全ロボ ダイミダラー 4巻 (ビームコミックス(ハルタ))健全ロボ ダイミダラー 4巻 (ビームコミックス(ハルタ))
(2013/03/28)
なかま 亜咲

商品詳細を見る

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は101円80銭付近、ユーロ/円は140円90銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク