2014-02-25(Tue)

『ゴールデンタイム』19話

昨日もネットとジム通いな1日でした。まだまだオリンピック関係のTV多いようで……。
さて、『ゴールデンタイム』19話。
golden190_convert_20140225115127.jpg
万里の帰京を祝う会で、柳沢が万里と香子に頼みがあると。それは、オマ研を題材にした映画を学祭のために撮りたいので取り次いで欲しいとのことでした。目的はズバリ林田と正直に言い、すでに何度も仕掛け一方通行になっていることや失礼なことをしてしまったことまで。このときはさほど気にならなかったのですが、ラストシーンと関係ありそうな岡のこの表情。知ってるよだけではなかったんですかね。
golden191_convert_20140225115143.jpg
みんな偶然見かけて知ってたことは万里が伝えました。柳沢の方は黙っていた理由が林田と万里に何かを感じたからだと。隠してることがあったら言ってくれないかとも。万里は結局言わず。こことは言葉遮っても言うべきでは。
golden192_convert_20140225115204.jpg
香子が自作のエッフェル塔をプレゼントし、今こういう気持ちだと。
golden193_convert_20140225115224.jpg
一度万里を押し倒した後、立ち上がって灯りを消し再度覆いかぶさるの図。
golden194_convert_20140225115239.jpg
ちょっと待ってくれと言った万里でしたが、香子の「だめ?」に観念しました。ところが、上の図で食いすぎたのか何度か吐きそうになる香子。さらに例のエッフェル塔が落ちてきて頭を直撃。この日は中止に。
golden195_convert_20140225115300.jpg
柳沢の映画作成は許可。林田は面白いわけがありません。
golden196_convert_20140225115316.jpg
万里に八つ当たりも。
golden197_convert_20140225115339.jpg
スキンシップも含め、すっかり高校時代に戻っていました。ところが、ここで万里が香子の話題を。自分でブレーキをかけてるんですかね。林田も表面上は動揺は見せず。過去の否定をやめた宣言で少しは期待したと思いますけど。
golden198_convert_20140225115357.jpg
まあー仲のいいカップルに見えますよね。二人の様子を見ていた岡が万里と話があると言って近づいてきました。じゃあと林田が去ったところで、柳沢の好きな人なのに、香子もいるのに最低だと。万里が好きだから柳沢を振ったんだと思っていたんですが……。どちらにしろこんどはこっちなんですかね? 万里ー林田の線はもう何も?
ゴールデンタイム (5) (電撃コミックス)ゴールデンタイム (5) (電撃コミックス)
(2014/01/27)
梅ちゃづけ

商品詳細を見る

日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は102円50銭付近、ユーロ/円は140円80銭台。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク