2013-12-31(Tue)

『WHITE ALBUM2』(3期)最終回/『リトルバスターズRefrain』(2期)最終回

昨日もネットとジム通いな1日でした。昨年より流通しているお金が1年で45%増しだとか! で、来年は更に増やす計画だそうです。後の事考えてるんですかね?
さて『WHITE ALBUM2』(都合3期)最終回。『WHITE ALBUM』らしいエンドでした。
white2131_convert_20131231105817.jpg
ベッドの上にいるときに春希の携帯が着信。冬馬がそれを払い落としました。床に落ちたときに携帯が開いて、雪菜と分かりそっちに注意が行った春希を強引に向き直すさせキスを仕掛けた冬馬。
white2132_convert_20131231105845.jpg
冬馬が春希の服を脱がせに。今日の冬馬は積極的!
white2133_convert_20131231105909.jpg
これから先は暗くてよく見えませんでした。前の期はもう少し見せてくれましたよね。衛星では3Dで放送していますが、多分見え具合は同じでしょう。見たい人はソフトを買ってなのでしょう。プレイの尺は結構あります。
white2134_convert_20131231105937.jpg
でも、さすがは『WHITE ALBUM』。翌朝、部屋を出る冬馬の足から。慣れないことをした後の歩きにくそうな様子をばっちりと。視線が上に上がり壁にすがるの図。何とも言えないいやらしさでした。
white2135_convert_20131231110013.jpg
結構しつこくて、それでは終わりませんでした! 更にその足取りを見せ続けました。これは、高校生らしく体力まかせに朝までだったの? と連想させます。
white2136_convert_20131231110046.jpg
冬馬の飛行機が2時だと雪菜が。春希は行かないと。話しがある、これ以上先延ばしできないと話し出そうしたのですが、雪菜は空港へ向かう電車の中でなければ聞かないと。
white2137_convert_20131231110108.jpg
どうして俺を責めないんだと春希。全部話したのにとか言っても昨夜(今朝)のことは言ってないんでしょうねー。で、雪菜は2人の気持ちを知ってて割り込んだのは自分だとまた。「どうしても恋人同士になりたいというわけではなかった」「3人でいるためだった」「あの時点なら断れないだろうと思った」と。「春希くんのこと好きだけどかずさほど真剣ではなかった」とも、。春希はたまらずやめろと。
white2138_convert_20131231110151.jpg
空港ですぐには冬馬が見つからず、春希は帰ると!! ところがそう言って歩きながらも心の中で「もう見つけているんだろう」と。そして、冬馬を見つけるやいなや猛ダッシュで抱きつきました。冬馬は拒否らないものの手を伸ばしたまま。そして一度離しました。雪菜が見てるやめろと。そして、「ごめん雪菜」と大粒の涙が床に。えっここ後におよんでと思ったら、
white2139_convert_20131231110215.jpg
冬馬の方から春希をぐっと抱き寄せてキス。昨夜のことは一期一会でこんなことしてごめんではなくて、これからやることへのごめんだったんですね。一瞬前者かと思いました。雪菜は先ほどの電車での自分のセリフ「どうしても恋人同士になりたいというわけではなかった」・「春希くんのこと好きだけどかずさほど真剣ではなかった」を再び心の中で。そしてそんなわけないと。
white2130_convert_20131231105748.jpg
海外行きとりやめとかではなく、飛行機を見送る春希。その後ろに雪菜が寄り添っているではありませんか! 「帰れよ」「一緒に帰ろう」「俺はいいよ」「春希が行かないなら、私もここにいる」って、うーん『WHITE ALBUM』ですねー。この後の展開? 留学なら卒業がありますが、母親と同居のために海外へですからね。そして、春希と雪菜はエスカレータで附属から大学へ。

次に『リトルバスターズRefrain』(2期)最終回。
little2131_convert_20131231110325.jpg
やっぱりそうなりました。
little2132_convert_20131231110347.jpg
泣きゲーのあの会社ですからもしかしてとは思ったんですが、それはなし。また、恭介だけが長期入院だったのでこっちかとも思ったのですが、こちらも生還。
little2133_convert_20131231110416.jpg
改めてリトルバスターズで修学旅行へ!! それはないでしょう!! あんな事故で九死に一生を得た直後、しかも退院直後の高校生の運転でワゴン車に満員で行くかー!! 
それにしても、1期と2期のほとんどのエピソードが現実でなかったとは。エンドレスエイト的と言いますか。
届かない恋’13届かない恋’13
(2013/11/06)
上原れな

商品詳細を見る

リトルバスターズ! (6) (電撃コミックス)リトルバスターズ! (6) (電撃コミックス)
(2013/12/21)
高木信孝

商品詳細を見る

株はお休みで為替のみ。ブログ更新時点で、ドル/円は104円90銭台、ユーロ/円は144円70銭台。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク