2013-03-29(Fri)

ブログ開設3周年/『たまこまーけっと』最終回

昨日もネットとジム通いな1日でした。このブログ3年前の4月スタートですので、今日で丸3年を迎えたことになります。3年間、引越しとかで1週間休んだのみで、後は平日毎日更新+α(休日版)をキープできました! まあーこの3年、一度も風邪とか引いていませんし遠出もしていませんので大したことではありませんけど。更新頻度の割りにカウンターも進まず、コメントも少ない不人気ブログです。コミュに入ってブロ友増やしてとか、色々やってはみましたが効果は薄でしたね。私が入ったコミュに限ってかは分かりませんが、すぐ止まっちゃうんです。それでもそのコミュをきっかけに(コミュは開店休業状態でも)定期的に訪問してくれる方、コメントを入れてくれる方がいます。感謝です。とりあえずの目標は達成しましたが、もう少し続けるつもりですので、今後もよろしくお願いします。
さて、『たまこまーけっと』最終回。まあーエンドは見えていました。間に入る京アニの最近のコマーシャルは面白いですね。男水着で来るとは! それにしても次回予告の尺に『中二病』の図で「再契約」と出たので、一瞬2期決定かと思いましたよ。再契約=再放送のようです。
tamako121_convert_20130329113906.jpg
まあー服はしっかり着たまま帰るわけですからそれでいいでしょう。
tamako122_convert_20130329114741.jpg
これで帰ったら格好良過ぎです。
tamako123_convert_20130329114821.jpg
それはないでしょう! おかまという突っ込みは一度もなかったですよね。デラは女と思っていたようです。
tamako124_convert_20130329114849.jpg
親父さんの前で開けて欲しかったです。ノー反抗期ないい娘でした。ていうか第2次反抗期の喪失とか言われてたのは相当前。イカリシンジ君みたいな子、今そんなにいないと思いますよ。
たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]
(2013/03/20)
洲崎綾、金子有希 他

商品詳細を見る

日経前引けは↓。年度末の最終営業日。海外は祝日の国も多く、様子見との見方。ブログ更新時点で、ドル/円は94円1ケタ台、ユーロ/円は120円70銭台。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク