2012-11-30(Fri)

『中二病でも恋がしたい』9話

昨日もネットとジム通いな1日でした。何度もこのブログで書いたことですが、社会科で習ったデフレと今の日本の状況は違うと思うのです。安くなった物は多いのですが、家(建物)や車が安くなってます? ローコスト住宅や価格設定の安い車が増えたのは間違いありませんが、同じ物はバブル期と大して値段は変わってないわけです。車の名前ほとんど変わってしまいましたが、クラウンとかアルトとかの値段比べて下さい。またダッシュボードの内張りとか昔はあったのに今はないとか確実にコストダウンされています。ジーンズがデフレの象徴みたいですが、同じ物が安くなっているわけではありませんよね。某ブランドのジーンズはそのままです。日用品にしても前は国産だったのが海外製になったり、流通・仕入れの変更、もちろん利益も削って値段を下げているわけです。これを無制限の金融緩和で金の量を増やせば解決と考えるというのはですねー。カツカレーの話がありましたけど、あの方がご用達されるような物の値段は下がってないと思いますので、気づいてよさそうなものですけど。でも日本人ってつい勢いのある方に行っちゃいがちですから。
さて、『中二病でも恋がしたい』9話。
chuuni091_convert_20121130115945.jpg
森夏はチア部を辞めてました。てっきり普通(?)のイベントや店的なことを提案するのかと思いきや、中二病全開の企画を。中二病復帰も近そうです。
chuuni092_convert_20121130120010.jpg
まー帰省したときのことが原因としか思いませんよね、普通。
chuuni093_convert_20121130120034.jpg
本当に自分でも恋と気づいてないのか認めたくないのか微妙なところです。気持ちを否定するために戦った?
chuuni094_convert_20121130120103.jpg
森夏の精神攻撃。応援に回りますが、
chuuni095_convert_20121130120128.jpg
マニュアル本を使用(笑)。オタクでイケメンがいるのと同じことです。森夏も外見はあれでも元(?)中二病です。経験があるはずもなく。
chuuni096_convert_20121130120151.jpg
空回りの末の結果オーライに見えますが、単に怖かったんだと受け取って極めて普通です。この場面ではにぶいとかは当たりません。
Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)
(2012/10/24)
ZAQ

商品詳細を見る

INSIDE IDENTITYINSIDE IDENTITY
(2012/11/21)
Black Raison d’etre

商品詳細を見る

日経前引けは↑。前場中に円安が進む。ブログ更新時点で、ドル/円は82円40銭台、ユーロ/円は107円10銭付近。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク