2012-04-30(Mon)

『坂道のアポロン』3話/『つり球』3話

アニメとジム通いな週末でした。気候の変化がすごいですねー。事故。もちろん、普段なら全国ニュースにはならないような事故まで報道されていたということはありますが、バスのはそうじゃないですよね。用心のしようがないこともあります。自分に限って大丈夫とは言えません。
さて、今日のレビューは「ノイタミナ」の2つ。方言という点でもこの2つ共通点がありますよね。
りっちゃんがかわいそうだった『坂道のアポロン』3話。
saka031_convert_20120430105112.jpg
おいおい九州男児! ここまでお膳立て(下心アリですが)してもらい、誘う勇気は出したのに最後がこれでは。結局、これが全ての原因に。
saka032_convert_20120430105140.jpg
しかも、りっちゃんに話してないとか、ちょっとありえない! ここで結果が見えました。
saka033_convert_20120430105200.jpg
当然です。追いかけたのなら声かけろよー。
saka034_convert_20120430105241.jpg
でも、涙を隠して気丈にふるまっているのを見て、さすがにひどすぎると思ったのか告白。でも、返事はすぐにはいらないと……。

次に『つり球』3話。
turi031_convert_20120430105307.jpg
ばあさん入院決定。まあー高齢者に時々いる病院嫌いではなかったんで少しだけ安心しましたが。部屋に閉じこもり学校も休む。その後、なんとか復活。
turi032_convert_20120430105333.jpg
水鉄砲以外はここまでほぼガチもの展開だったんですが、やっぱり宇宙人なんですかね。
坂道のアポロン 9 (フラワーコミックス)坂道のアポロン 9 (フラワーコミックス)
(2012/04/26)
小玉 ユキ

商品詳細を見る

振り替え休日で為替のみ。円高進行中。政治の方も混乱するみたいですね。ブログ更新時点でドル/円は80円10銭台、ユーロ/円は106円10銭台。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク