2011-05-17(Tue)

恥をかかされたとはこういう事か『変ゼミ』6話

きのうもネットとジム通いな1日でした。その昨日はたくさんのアクセスありがとうございました。残念ながらコメントは0。よかったらコメントもお願いします。
さて、どうも偶数回がやばいことになる(今のところ)『変ゼミ』。6話はいろんな意味で一線を超えた感がありました。
奈々子が風邪で熱を出し寝込む。ぐっしょり汗をかいて目を覚ますとコムギがベッドの横に! ゼミの実験で合鍵を作ったとのこと。某芸能人が住居侵入で捕まったばかりなのによく差し替えになりませんでしたね。で、カメラのリモコンとその隠してあったデジカメを取り出し、写っているものを見せられる。
hen061_convert_20110517111434.jpg
その実験とは奈々子の部屋に忍び込み、奈々子に気づかれないように何かをやってその写真を撮るというもの。1枚目は変態度は一番低くても一番危険です。本人がいるんですから(笑)。ベッドの下。右手にリモコンシャッターです。
hen062_convert_20110517111503.jpg
勝手に入浴。これを見た奈々子がもうこのブラシ使わないと。
hen063_convert_20110517111533.jpg
勝手に奈々子の下着を着けてパチリ。
hen064_convert_20110517111600.jpg
他人のベッドで(笑)。熱があるときにこれを見せられるのは(笑)。
コムギは気づかれたから失敗だと言い、「突然の大雨でずぶ濡れになって熱を出し倒れた女。男に介抱され、目を覚ますと自分の部屋。服は着替えさせられていて、部屋には男が作っているおかゆのにおい」というのを今からやりたいと提案(その様子を捕るわけです)。何と奈々子は受け入れてしまいました! では、寝ていて気づかないふりをしていてくれと言ってさっそく実行。終わって写真を確認しながら大満足なコムギ。「ちゃんとモザイク(あそこ)はかけるから、教授はその方が好みだから」だそうです。たまらず(期待したんでしょうね)「私の全部見て、体中拭いて、何ともおもわないんですか……」と奈々子。
これで終わりじゃないよとベッドに上がり、奈々子のあごに手を。で、「おかゆまだ作ってないから」と。こういうのを恥をかかされたと言うんでしょうね。熱があるから遠慮したとかでもないみたいですし。肝心の奈々子の評価は「可」。教授厳しいー。
マニアエキラキラマニアエキラキラ
(2010/08/04)
松隆奈々子(花澤香菜)、変ゼミの皆さん 他

商品詳細を見る

TV版でなくOVAのOP&EDです。はまってしまって一日に何度も聞いています。EDはゼミのメンバーみんなで歌うのですが、教授がいい味だしてます。♪天才と紙一重の変態~って、天才と変態を逆にしなくていいんですかね? 自分で認めるのはやばいような(笑)。花澤香菜ファンの人にもおすすめです。

日経前引けは続落、9500円台。原発、どうするんですかね? 電力だけでなく銀行株も下げてます(前場)。為替は、前引け辺りからドル/円は81円台に入っています。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

桜花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク