2011-05-03(Tue)

やっぱりうちの大学『変ゼミ』4話

昨日もネットとジム通いな1日でした。書こう書こうと思って忘れていましたが『そらおと』劇場6月15日からです。昨年、深夜アニメで2期の後、映画が決まったのが3作品あったわけですが『そらおと』が一番早かったようですね(多分)。
『変ゼミ』やはり『げんしけん』と同じくAspecchiの出身大学がモデルのようです。4話で確信したのではなく、OVAです。結構モロでした。大学に残ればよかったなー。もちろん『変ゼミ』を主宰し、『けんしけん』の顧問(笑)。で、その4話。3話はレビューしなかったわけですが、それは変度が1話レベル(それでもすごいかな?)に戻っていて、2話が神回だったとか思ったからです。しかし、それは甘かった! 4話もすごかったです。1週間限定で無料公式配信されていますのでまたリンクを貼っておきます。→『変ゼミ』4話
shot0068_convert_20110503105154.png
新年会は女体盛り! もちろん水越先輩です。一応一番早く着いた女子という建前ですけど。これは確かに大学やお店でやったらやばいです。その当たりはしっかり考えていますね。教授の初めて「らしい」お言葉も納得。
shot0066_convert_20110503105225.png
女体盛りといえばあの位置はレッド貝が定番ですが、ワカメが。それを食べると
shot0067_convert_20110503105257.png
下はこういう状態でした。そうですこれがあの言葉の語源なのです。何で処理しているのかというところから、コムギと水越が別れていることが発覚! そして今は堀井と付き合っていると。教え子に手を出され教授がこの日2度目の教育者らしい顔を見せる。あまり人の事を言えない気もしますが(笑)。
shot0070_convert_20110503105327.png
しっかり足を閉じろと言って酒を注ぐ。でも一つ上の絵の状態なので「ワカメ酒」にはならないような……。リアルワカメはあるでしょうけど(笑)。これで地上波・全年齢! でも、マンガ・アニメ規制条例に触れることはやっていないですよね。日本のサブカルチャーの幅は無限ですね。
DVD付初回限定版 変ゼミ(4) (モーニングKC)DVD付初回限定版 変ゼミ(4) (モーニングKC)
(2010/07)
TAGRO

商品詳細を見る

DVD付き限定版 変ゼミ (5) (モーニングKC)DVD付き限定版 変ゼミ (5) (モーニングKC)
(2011/03)
TAGRO

商品詳細を見る

この2つがOVA付きになります。OVAは30分です。

DVD付き 生徒会役員共(5)限定版 (プレミアムKC)DVD付き 生徒会役員共(5)限定版 (プレミアムKC)
(2011/04)
氏家 ト全

商品詳細を見る

TV未放映の1話プラス。

祝日で為替のみ。ドル/円はブログ更新時点で81円10銭を切っています。これでは連休明けの日経は……。まあ、連休は長いですけど。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

桜花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク