2011-03-31(Thu)

3000Hit達成・ブログ1周年/『Rio-RainbowGate』最終回

3000Hit達成! そしてブログを始めて1周年となりました。訪問してくださった方、コメントいただいた方、本当に感謝です。月~金の毎回更新も1年間続けることが出来ました。でもそう考えると1日当たりは……とかになっちゃいます。マイペース主義と言いつつも毎回コメントが入る他のブロガーさんなんかをうらやましく感じることもあります。当初の1年続けるという目標は達成したので、ここで「完」とかもちらっとは思いましたけど、とりあえず続けますので、今後もよろしく! 
震災の影響なく最終回を迎えた『Rio-Rainbow Gate』
rio131_convert_20110331110605.jpg
やっぱりー! 最後はロイヤルストレートフラッシュなのね。お約束! 何でもかえられる願い。リナとの関係修復かとか最初は思いましたが、それは勝負あった時点でリナの方から。で、世界中に幸運を! でした。その図の何枚かが、もし今回の震災で差しかえられたとかなら大あっぱれですね。まさかね? でも、株価急上昇は反対売買(カラ売り)している人は大損、大漁で値段が下がって逆に……というのも現代社会。
rio132_convert_20110331110655.jpg
正体がばれ、しかももう逃げたり身を隠したりする必要がなくなったのにリオママは黙って去る。久々の親子再会のハグとかあってもいいような気も。
まさかの2期振り? エンディング終了後に新たな刺客と思われる2人の登場。こういうのがあったからと言って必ずしも2期があるとは言えません。例も挙げられますね。単に「続きは原作でどうぞ」という感じ。でも『Rio』の場合は原作はパチンコ(パチスロ)。パチンコ屋さんにおいでってことですか(笑)。
世界と一緒にまわろうよ!(初回限定盤)(DVD付)世界と一緒にまわろうよ!(初回限定盤)(DVD付)
(2011/01/26)
らぶ・ルーレッツ、リオ&ミント&リナ&リンダ(井上麻里奈&竹達彩奈&たかはし智秋&日笠陽子) 他

商品詳細を見る

みらくる☆ちゃんす (アニメ『Rio -Rainbow Gate!-』ED主題歌)みらくる☆ちゃんす (アニメ『Rio -Rainbow Gate!-』ED主題歌)
(2011/01/26)
ULTRA-PRISM

商品詳細を見る

OP・EDとも結構はまってます。

日経前引け9700円台、ドル/円ブログ更新時点で82円台後半。ここだけ見れば震災前の水準ですよね。グローバルな時代。復興に時間がかかるとなれば新たな取引先にチェンジとかもありえます。これは原発も関係してきますね。東京のオフィスを他のアジアの国に……とかの流れがなければいいのですが。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク