2010-11-30(Tue)

オムニバスでなかった方が『ヨスガノソラ』8話

きのうもネットとジム通いな1日でした。
アニメ・マンガの性的表現規制の条例が都議会に再提出された問題で、有名漫画家が否決を求める記者会見。顔ぶれは、ちばてつや、秋本治など大物も。本当に表現の自由は守ってほしいですね。
小学生のとき(少なくとも悠は)やってるから当然やるだろうなとか、家が隣なんで妹にやってるところばれるかもとかは予想していた『ヨスガノソラ』8話。しかし、それ以上の展開に
yosuga081_convert_20101130111534.jpg
まず奈緒が気づき
shot0047_convert_20101130111752.png
ふすまをバーンと開けられても兄はすぐには気づかずまだ動いていて……。ここまでは予測できたとしても、何と! あの小学生のときのも見ていたと……。
shot0049_convert_20101130112212.png
「最初は何をしているか分からなかった。でも、何となくいけないことをしてるんだとは分かった」だってさ。
yosoga084_convert_20101130112605.jpg
力ずくで引き離して押し出し、かばんを投げつける(パンツ履く間も与えず)。こんな力あったんだ! 引越してきてから、誰にもまだ心を開いてないというのはありましたが、オープニングでは幼いとき3人でにこやかに行動している図などもあるので、奈緒をなぜあんなに嫌うの? はありました。そういう事情だったんですね。身寄りが他にいなくなった、ずっと病弱だった、兄といっても双子とかありますけど「私から悠を奪うな」はねぇー。オムニバスではなく、この3人の絡みを中心に1クルーの方がよかったと思います。でも、前の2人が独自ルート2話だったのに、次回で3話目に入るので少しはよかったです。
ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉
(2010/12/22)
下野紘、田口宏子 他

商品詳細を見る

ヨスガノソラ 通常版ヨスガノソラ 通常版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る


日経、為替とも小幅。今夜は久しぶりに注目度の高い指標・声明がありますので、それでどちらに向くかですね。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク