2017-09-21(Thu)

『ナナマルサンバツ』最終回

昨日もネットとジム通いな1日でした。総理の演説、同盟国からも賛同されないトランプ大統領に追従する内容。うーん。
さて、『ナナマルサンバツ』最終回。
nanamaru1201_convert_20170921125823.jpg
最終回ですが、弟回でした。熱血青春展開にエスケープ。
nanamaru1202_convert_20170921125842.jpg
何と切り捨てず!
nanamaru1203_convert_20170921125900.jpg
主役は敗退。
nanamaru1204_convert_20170921125917.jpg
部長だけでなく、部員も弟を切り捨てず。姉はちょっとびっくりかも。
nanamaru1205_convert_20170921125938.jpg
ちゃんと指導すると皆に頭を下げました。
nanamaru1206_convert_20170921130000.jpg
大会は笹島兄の優勝。過程は完全カット。
nanamaru1207_convert_20170921130018.jpg
エンドロールで今後の図。つまり2期は無し?
nanamaru1208_convert_20170921130042.jpg
ずっと先を見せたのにまた時間が大会の日に戻ってエンド。


日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は112円40銭台、ユーロ/円は133円60銭台.
2017-09-20(Wed)

『恋と嘘』最終回

昨日もネットな1日でした。8月25日に発生した通信障害はテロ等ではなかったとのことでした。
さて、『恋と嘘』最終回。
koitouso1201_convert_20170920112258.jpg
涙で美咲を選ぶべきと。政府通知解除のプランも提示しました。由佳吏の式場での美咲とのキス告白も見たとは言わず。
koitouso1202_convert_20170920112320.jpg
その方法をお互い涙で了承・決定して、それで終わればよかったのですが。次の相手の練習台になってという莉々奈の申し出にいいよ! なんじゃそりゃ。
koitouso1203_convert_20170920112343.jpg
例のブライダルモデルの撮影当日、由佳吏は気まずくて行けず。でも仁坂に促され結局駆けつけることに。
koitouso1204_convert_20170920112401.jpg
美咲は莉々奈の申し出を断固拒否。理由も言えないとの一点張りでした。
koitouso1205_convert_20170920112438.jpg
これでエンドとは……。


日経前引けは↓。ブログ更新時点で、ドル/円は111円50銭台、ユーロ/円は133円90銭台。
2017-09-19(Tue)

『ナイツ&マジック』12話

昨日もネットな1日でした。豊田議員の会見、選挙が近いので感が漂いました。都合の悪いことは答えずでしたね。どうやら解散・選挙の日程は固まったようです。
さて、『ナイツ&マジック』12話。
nightmagic1201_convert_20170919111955.jpg
煙幕の中に金属片、硝石、硫黄を混ぜてジェットエンジンを止めました。で、墜落。うーん、前回のレビューで書きましたが火薬の材料は存在するようです。じゃあなぜ、銃砲や爆弾がないんですかね? 
nightmagic1202_convert_20170919112020.jpg
ビーム同士で打ち消して何とか防いでいる間に敵がエネルギー切れで撤退。助かりました。
nightmagic1203_convert_20170919112043.jpg
防塵カバーで対策して決戦へ。戦艦も作りました。
nightmagic1204_convert_20170919112105.jpg
敵もパワーアップしています。次回最終回。


日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は111円50銭台、ユーロ/円は133円40銭台。
2017-09-18(Mon)

『はじめてのギャル』最終回

アニメとジム通いな週末でした。総理が解散を決断との報道。森友・加計問題も忘れずに投票して欲しいものです。その前の強引な国会運営も。喉元過ぎればは悪い国民性だと思います。
さて、『はじめてのギャル』最終回。
shot0208_convert_20170918132010.png
まあそうなります。ていうかファミレス内よりも人数増加しています。
shot0210_convert_20170918132049.png
しばらく1人で頑張らせた後、登場。噛みつきでダメージは残せました。
shot0211_convert_20170918132109.png
当然、こいつらも参戦。
shot0212_convert_20170918132138.png
みんなでと思ったら、ジュンイチに行けと。で、走るジュンイチですが、そもそもどこにいるかは知りませんよね。電話するも出ないゆかな。やむなく校舎裏で待つとのメッセージを送りました。
shot0213_convert_20170918132213.png
土下座は予想できたのですが、第一声は付き合ってでした! ゆかなの突っ込みに対する答えは前の告白はやりたいだけだった。今回は本当に好きで告白すると。そういうわけで許してもらえました。ボロボロになってるのはあまり突っ込まず、デートに誘ったゆかな。後日、事情は伝わったと思いますが。
shot0214_convert_20170918132257.png
キスプリクラでしようと誘って、やらせなかったゆかなでしたが、
shot0215_convert_20170918132317.png
帰り際に自分から不意打ちで。ここで終わらず翌日の学校のシーンまであったのがよかったです。面白かったです。心の動きはリアリティがある恋愛ものでした。


祝日で為替のみ。ブログ更新時点で、ドル/円は111円10銭台、ユーロ/円は132円70銭台。
2017-09-15(Fri)

『ようこそ実力至上主義の教室へ』10話

昨日もネットな1日でした。ミサイルが移動を開始したというニュースは割と早く流れていたので、ああやっぱりという反応でしたね。
さて、『ようこそ実力至上主義の教室へ』10話。
youkosojitu101_convert_20170915111942.jpg
Bクラスは統率がとれてうまくやってました。ここにもCクラスを追われた生徒がいました。
youkosojitu102_convert_20170915112002.jpg
Aクラスは徹底した秘密主義。
youkosojitu103_convert_20170915112057.jpg
Cクラスはバカンスを楽しむ! 暴力のことを伝えたが動じず。ルール上マイナスはないとのこと。つまり初日に全ポイントを使い切れば何をやってもいいというわけです。それはリタイヤの減点もないということも意味しています。
youkosojitu104_convert_20170915112119.jpg
で、予想通りリタイヤ。最後のリーダー当ての当たればボーナス、外れれば減点も関係ないわけですね。


日経前引けは↑。ブログ更新時点で、ドル/円は110円10銭台、ユーロ/円は131円20銭台。
プロフィール

Aspecchi

Author:Aspecchi
アニメ、PC、ネット、ジム通いのお気楽ライフを送っています。コメント大歓迎です。
→もっと詳しく

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書き下ろし小説
FC2小説にアップしています
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
お値打ち!
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
為替レート
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アホ毛浪漫館

みなみのぐるぐる空想ブログ

アニメ好き

櫻花往生

KH2の籠城部屋

お菓子な国のアリス

つれづれなるままに…

ななはなの日常

いつもの日常

Star☆Basket

1週間の深夜アニメをつまんで+α

視力0.2

おせろさんの日常

明治大学他大学学食研究会

On the cry

ながされて藍蘭島 雪女の会

腐りきった聖職者

テイルズ@パスカル
RSSリンク